Menu

38歳シングルマザー宝塚オタクのお正月4公演を観劇できた話と寂しい恋愛事情

0 Comments

38歳、会社員。シングルマザー
今年は、1月1日2日3日まで、兵庫県宝塚市にある宝塚大劇場に宝塚観劇に行ってきました。

観劇前には、応援している生徒さんの入り待ちに参加をして、正月早々大好きな生徒さんの緑の袴姿が見られて大変幸せでした。

入り待ち参加後は観劇まで時間があり、開演までの時間を利用して、劇場ロビーで鏡開きが開催されたので参加しました。お正月らしい華やかな行事で、出席された生徒さんの着物姿もあでやかで、大変華やかな素敵な時間が過ごせました。

一度の観劇で何組もの生徒さんを見ることができ、大変お得な気分を味わいました。

振る舞い酒も配られお正月気分を存分に味わうことができました。また、星組公演開演前には、今年は宝塚105周年ということもあり、雪組、星組以外のトップスターコンビの新春の挨拶も聞けてこちらも大変満足な観劇となりました。

挨拶の後には歌も一曲歌ってくれていつもと同じチケット代でかなり得な観劇となりました。

観劇後は初日の出に参加し、大変充実した一日を過ごせました。

2日目、3日目も観劇三昧の日々を過ごせ、宝塚オタクとしては充実した、大変満足のいく年の初めを過ごせました。3日で4公演も観劇できたので、宝塚オタクとしては大変良い1年のスタートダッシュができました。

とはいってもシングルマザーなので、今年こそは彼氏でもほしいお年頃なんです。

シングルマザーが寂しいと感じる時
というサイトがおもしろいので読んでいるのですが、彼氏が欲しくなりますよね。

シングルマザーの暇つぶしとか、寂しさを消す記事がおもしろいのでオススメです。

スマホのアプリでシングルマザー専用のマッチングもあるので登録してみました。

女性はずっと無料なので、暇つぶしというか、男性との会話のリハビリ的な意味で良いかもしれませんね笑